DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2023 〜

Model.5 taurion

Model.5
Color : TOURTERELLE

Thank you for ordering!!
We are accepting orders at any time.

  

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

New model." hanten " jkt

New model.
" hanten "jkt.

お好きな生地でオーダー可能です。
生地によりプライスが若干異なります。
注文時にお支払い、納期は2週間程度。

Thank you SOLD

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

TIELOCKEN COAT

誰もが知る英国の著名ブランド"B"で長年チーフデザイナーとして、
代名詞的トレンチコートをはじめ数多くの名品の製作に携わってきた超ベテランデザイナーが
本当にやりたいことをやるために独立して企画したブランド。
とにかく群を抜いて作り込みがすごい。

これは60'sバーバリーの初期型タイロッケンコートをベースに構築してあります。
生地はもともとウール混だった頃の古いギャバジン生地の組成を再現。
ちなみに今季インライン展開ではないカラーです。
"Tie"で"Lock"するフロントとバックのベルトディテールと内かけの錨ホック、
貫通ポケットや大きいマガジンポケット。
首への柔らかなフィットを考慮した台襟部分の手縫いと
裏地のズレを調製する為の貫通ポケット裏部分の手縫い。
コートでは珍しいフラシ芯を入れた綺麗な襟。
色々とテクニックを詰め込んだディテールがすごいですが、一番はシンプルに着用した時のカッコよさです。
肩傾斜を撫で肩気味に設定した前肩・前振りの袖付け、
胸板が足りない日本人が着ても生地が余りすぎないよう繊細に調整された一枚袖のラグラン。
なんかカッコ良いには全て理由があります。
とにかく着ると一瞬で納得できる正統派でクラシカルなタイロッケンコート。
是非。


Size : M / L
¥150,000+tax  Thank you SOLD

info@desotocc.com

  

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

Special MONGOLIAN YAK poncho

創業者でありクリエイティブディレクターである英国出身のエレイン・ブリッグスは
もともとItalian VogueやBritish Vogue等ファッション誌の編集人であり、
その後ブランドや百貨店のディレクターなどを歴任したのち、
この道徳性とラグジュアリーを両立させたテキスタイルアイテムブランドを設立しました。

何が傑出しているのかと言われると、とにかく全てがトップクオリティ。
文句のつけようがない。
最善の原毛調達、厳選された最高峰の素材、じっくり時間をかけた伝統的な製法、
その生産に携わる全ての人々へ利益を平等に分配するフェアトレード、
そして全てが地球環境に負荷をかけないオーガニックなものであること。
当たり前の道徳的な事のようで、ラグジュアリーとの両立の現実化には強い信念が必要です。

本当の意味での豊かさを教えてくれるこのアイテムたちは
関わりを持ったすべての人を幸せにし、代々受け継ぐに足る価値を秘めています。

長年ファッション業界で培ってきたクリエイティブなセンスから生まれる
配色や肌合いとのマッチング、柄作りから形・サイズ感まで、
彼女にしか作れない魅力的なプロダクトだと感じます。


そしてそして、今回はモンゴリアンヤク100%の贅沢ポンチョ。
分量もそうですが、トップクオリティの素材が生み出す豊かなドレープ感。
そして全周に施されたハンドブランケットステッチ。
原毛・糸・製法、全てH社クオリティです。

お家でジーパン、Tシャツにパサっと一枚羽織るだけでもなんか素敵じゃないですか。
肌に直接触れると一層気持ち良いですし。
コテっとポンチョ使いしてもカッコ良いと思います。


贅沢以外のなんでもない。
スペシャル。

 



¥187,000 in tax
Thank you SOLD

info@desotocc.com

1 2 3 4 5 6