DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2023 〜

MADE IN ITALY

イタリア・ボローニャの超名門ファクトリー製ハイクオリティニット。
パロディ的、このシンプル書体の「MADE IN ITALY」タグでピンとくる方もいらっしゃるかと思いますが。
現行でエルメスをはじめとしたトップメゾンのニット生産を担う超一流ファクトリー製です。

シーアイランドコットン100%のハイゲージカノコ編みニット。
これは所謂カット・ソーンではなく、あくまでもニット成型、全てリンキングによって仕立てられたモノ。
細部を見れば見るほど、恐ろしくニットファクトリーのプライドが伝わってくるような仕上がりなんですが、
これははっきり言って現物見ないと伝わらないと思います。
とりあえず玄人感のある洋服です。

あとは、サイズ感も大人で、
楽に着れるけどちゃんとクラシックを感じるフォルムであることも嬉しい。
何合わせても品よく纏まりそう。
着用画像はシャツに重ねていますが、丸首のカットソーの上から1枚でラフに着てもらうのがきっと一番カッコ良いです。

是非、店頭に来れる方は店頭でご覧下さい。
気になる方はお問い合わせを。

Price : ¥54,000+Tax
Thank you SOLD