DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2021〜

DeSoto Private Product.

ようやく入荷しました。
DeSoto Private Product、LES LESTONにお願いしていたシャツです。
今回生産過程で色々と起こったみたいで。。かなりお待たせいたしました。
色々と起こった代わり?おかげ?で、別注品も今回から外注じゃなくてLES LESTON自社生産となりましたので、そこはOKということで。

詳細は以前の告知でお知らせしてましたが。
襟型はアルニス のフィッシュマウスラペルからのインスパイア、それをコンパクトにそしてモダンにシャツの襟型に落とし込んだうちのデザイン。
そしてプクッと立体感を持たせた胸ポケットと、真ん中を若干窪ませて曲線のシェイプに拘ったフラップ。
あとは3cm幅のミニマルカフ。

オープンカラーも開きすぎず、シルエットもボクシーだけど、全体のバランスとして上品なところに持っていってもらった感じです。
着ると分かる。

全部こっちは言いたいことだけ言って任せただけなんですけど、全部言わなくてもちゃんと伝わる、
意図を汲んで120%で仕上げてきてくれるのが久木元さんの型紙技術をはじめとした、LES LESTONの実力。
カンシャ!

 



ご予約いただいた方々には順次ご連絡差し上げておりますが、予約したのにまだ連絡が来てないと言う方は、
お手数ですが info@desotocc.comまでご連絡ください。
順番に発送させていただいております。

店頭在庫分も少量ございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。


Size  : S / M / L /
Price : ¥34,000+tax