DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2021〜

A.I.E

Trainer系では作り的にも申し分ない信頼のスロバキア製スニーカーですが、
ただのジャーマントレーナーの復刻ではなくて、"表現"が一つ含まれているところが魅力。

オランダを拠点とするブランドからリリースされているモノで、
芸術・哲学に造詣の深いデザイナー kaiさん曰く
これは彫刻芸術からのインスピレーションで製作しているそう。
革はイタリア製レザーでしっとり柔らかいモノを使っているので足馴染みがめちゃくちゃ良いのと、
何より質感が良い。
シーズンで微妙にカラーリングを変えてリリースされていますが、今回のモノはペールトーンの色味が気に入りました。
スウェードの質感と全体的にボヤッとした感じが上品です。
ベースはアイボリーで水色とベージュの2色展開。

私が日本人特有の甲高幅広だからだと思いますが、
適正サイズで履くと爪先までの距離が短く見えて、ダサいインポートのドライビングシューズみたいなバランスになるんですが、
そのおじさん感が逆に好き。
"オシャレ"な方は、
少し大きめで出来るだけ細く絞って履くのがセオリー的なところはありますが。
お好きなバランスでお楽しみ下さい。



通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
info@desotocc.com