DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2021〜

DeSoto Private Products.

LES LESTONにお願いしているDeSoto Private Productsの新作シャツ。
サンプルが上がってきました。
今回もしっかりデザイン通りの仕上がり。

まずディテール的なデザインとして、襟型。
オープンカラーでも開きすぎず極力コンパクトに、いやらしさが出ない襟型を目指したのと、
見ていただければお分かりのようにシャツでは見ない形状。
アルニスの"フィッシュマウス"ラペルからのインスパイア、
それをモディファイしてシャツに落とし込みました。
クラシックテイストの要素を含んだモダンなフォルムに。
そして立体感を持たせた両胸ポケットに曲線のシェイプに拘ったフラップ。
袖口は3cm幅のミニマルカフ。
稠密したディテールがうまく全体の中で調和しました。
もちろん今回もDeSotoだけの特別なプロダクトです。


※本生産ではサイドのスリットが浅くなり、身幅のシェイプが緩くなります。
サイズ展開は前回のDeSoto Private Productsのシャツ同様、S/M/Lの3サイズ展開。
前作と同じサイズを選んで頂いて問題ありません。
生産体制に遅れが生じており、まだまだ本生産から入荷までお時間かかりますが、欲しい方はメールでご予約賜ります。
デポジット等は必要ございませんが、キャンセル不可でお願いします。

info@desotocc.com