DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2021〜

BERNARD ZINS

久々のパンツ紹介はフランスの老舗から。

服好きな方であれば既にご存知かと思いますが、
少しだけブランド説明を。

1967年フランス創業の老舗パンツ専業ブランド。
テーラーの職人技と工業生産のメリットをいち早く理解し、独自の黄金律による生産手法でフランスのパンツ生産を担ってきました。
エルメス 、ルイヴィトン、シャネル、イブサンローランにランバン、ピエールカルダンにアルニス といった
錚々たるトップメゾンのパンツ生産を手掛けてきた信頼あるブランドです。
現在はパリの左岸、サンジェルマンに店舗を構えています。


今回、というか今はとにかくパリ的ニュアンスが気分。
もちろん生地からチョイスしております。
シルエットに関してはワイド。
これはあのエミスフェールが発注してしていたシルエットを復刻したモノですが、
ワイドシルエットでもエレガントさがあります。
チョイスするファブリックのドレープ具合でも雰囲気は変わってきますが
ちゃんとフランス的です。素敵です。

あと言うなれば、ハンドハンドで凝りに凝ったトラウザーズとは違ってちょっとさっぱりしている、
洒脱な顔が魅力だと思っています。
これはまさにテーラー技術と工業生産の良いバランスを謳っているこのブランド特有の魅力。
ディテールに拘るのは一つの要素ではありますが、
スタイリングにおいてはやっぱり匙加減が必要。
ファブリックはリネン100%の太めヘリンボーン。
とても雰囲気あります。

是非店頭でお試し下さい。
Thank you SOLD