DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2020 〜

BLACK JACKET.

今季はBLACK JACKETでいかがでしょう。
昨年の夏も展開して即完売した80's~90'sアルマーニのような柔らかなジャケット。
サイドにシームのないボックス型のアレです。
今季はダブル。
経編機のファブリックも良いです。
詳細は店頭で。

今の気分は、パリ目線のクラシック。
パリ=モードみたいな概念は皆無。
英国仕立てでもナポリ仕立てでも、またブルックスブラザーズみたいな
アメトラとかPolo的アメリカンカジュアルにしても
"パリから見たそれ"というフィルターを通せば、息を吹き返したように新鮮味が湧く。
良い塩梅にモダンさが噛んで、土臭かったモノも洗練させるような。
そんなパリ的モダンクラシックにセンスを感じているこの頃。