DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2020 〜

HI-FI


STUDIO NICHOLSONの今季のデザインソースとなっているものはHI-FIオーディオ。
あくまでイメージソース的なモノなのでニュアンスとして落とし込んでありますが
イメージとしては、HI-FI全盛期のカクカクしたオーディオ機器なんかの独特なグレーカラーであったり、
その微妙なトーンの違ったグレーカラーの中に差し色的に入るパキッとしたオレンジ色の電源ボタンとか。
そのボタンに使われるような艶なしのラバー素材の質感であったり。
オーディオ好きな方であればイメージしやすいですね。

素材とカラーリングが綺麗です。
今回のグレーのパンツなんかも表現しづらい絶妙なカラー。
くすんだ色味ですが素材感と合わさって上品さが出ていたり、
トップボタンはラバー製でボタン作っていたり。
テーマ先行の服が好きな訳ではないですが、
この自分にしか分からないくらいのインスピレーションを与えてくれる感じが良いですね。
シルエットも綺麗です。股上も深くて。


 Thank you SOLD