DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2020 〜

masnou outstanding.

masnou outstandingにお願いしていたDeSoto別注パンツが完成。

ここのところトラウザーズの要望も多かったので。
ただ、最近はドンズバにクラシックな正統派トラウザーズという気分ではなかったので
もう少しファッション寄りに、
イージーに、楽に、キメすぎない感じで作ってもらいました。
ウエストもゴム入りで楽に。
比翼仕立てと、ベルトループも付いているのでベルトしてタックインスタイルも普通にOK。
お尻からワタリは十分な生地量で、そこから裾に向けて緩やかなテーパー。
シルエットにちゃんとmasnou outstandingの匂いがあります。
裾幅もしっかりあるのでいろんな靴にも合わせやすいです。
ファブリックは年間通して使いやすいサマーウール100% 。

今回 Sizeを2と3のツーサイズ作りました。
ウエストもゴムだし、メンズだったらSize 2でも3でもどっちも違ったテイストで履いて頂ける感じですが、
身長175cm以上ある方は着丈的に3番がオススメ。
Size 2だとレディースもカッコよく履けます。

別注なのでかなり数は作っていますので、通販も可能です。
気になる方はお気軽にご連絡下さい。

¥36,000+tax