DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

5th Anniversary.

この度、2019年 9月13日で DeSoto 創立 5 周年を迎えました。
時が経つのは本当に早いもので、この5年間まさにあっという間という感覚でした。
一つの節目として5年間を振り返ると、
その時その時に抱いている感性や感覚に素直に向き合いながら
常に追求してやってこれたのではないかと思っております。
追求するという作業の中で、それまで意識になかった事に気付き、そして感動し、
それをお客様と共感していける喜びを感じながら貴重な時間を過ごさせて頂きました。
モノを通して本質を捉え、多くの事を経験し学びながら人としても成長してこれたと思います。

なにより、これまでDeSotoに関わって頂いた全ての方々に心より感謝申し上げます。
そして6年目も、変わらず皆様のご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。


2019.9.13
DeSoto CLOTHING COMPANY
猪股 健太郎・猪股ゆかり                            






 

-------------------------------------------------------------------------------