DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

Le Yucca's

沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。
特にY18911のレースアップブーツのお問い合わせを多く頂いておりますが、
こちらのモデルの今回の再入荷分は全て完売致しました。
またの機会にどうぞ。


Y18911レースアップブーツ以外では、今回2型をメンズにご用意しております。

一つはデザイナー曰く、とにかくダサいワラビーを作りたかったと言っていたY31519。
あえて肉厚なクードゥーのスウェードを使う事で、4枚の革が重なるモカシン縫い部分は、野暮ったさを感じるほどの太いU字。
短くカットされ綺麗に毛足の揃ったスウェードの上品な質感と、
丸コバ仕上げのマッケイ製法とで、野暮ったいんだけど洗練されている大人なワラビー。
他にこんなワラビーはありませんね。
グレーベージュの上品なカラーリングともすごくマッチしてます。

もう一つはロックなジョッパー。
M.JaggerやD.Bowieがステージ上でヒール付きを履いていた70'sあたりのロックシーンにインスパイアして
木型から製作されたY23114。
コンサバティブになりやすいメンズのジョッパーもロックなインスピレーションから生まれる木型と
クラシックではないカッティングで、ちゃんとファッションできるジョッパー。
ヒールの斜めのカッティングであったり、トゥの絶妙な角度、シェイプ、美しいです。

是非、店頭でお試し下さい。


Le Yucca's 、Ladie'sも別注モデル入荷してます。
後日紹介致します。