DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

RB


Mexicoの女性アーティストが手がけるジュエリーブランドに、DeSoto用にオーダーさせてもらった
レザーブレス。
普段、彼女が作っている通常ラインのモノは幅が細いタイプや
幅が広くても厚みの無い繊細なモノが多いのですが、
今回は編み本数を24本使い、厚みと幅を持たせたメンズ仕様に制作してもらいました。

素材に使用しているシープレザーは、新品時にはマットな質感で落ち着いた雰囲気。
そこから使い込むことで艶が生まれてくるのですが
実際に使い込まれたモノを見せてもらうと、まるで蛇の体みたいな深い艶を帯びていて、
かなりの存在感がありました。
この艶がラグジュアリーな雰囲気をも醸し出すという面白みがある訳です。

是非、店頭で実際にご覧ください。
本数も少ないので気になる方はお早めにどうぞ。


Thank you SOLD OUT