DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

Let's Wallet.

メンズ、かなり久々に財布の入荷。
男性は女性に比べると財布を変える事が圧倒的に少ないですね。
それに甘えて全然入荷してませんでした、財布。
汚ったない財布使ってる男性陣、笑
財布変えましょう。

なんとなく、プレーンにスタイルの邪魔をせず持てる財布を探していたので、そういう人にコレはナイスチョイスかと思います。
フランス産の原皮をイタリアで仕上げたステアハイドは、シュリンク特有のモチっとしたナチュラル感っぽいイメージではなくて、
もうちょっと硬質感のある感触でクリーンな仕上がり。
スマートさがあります。

ロングジップとショートジップの2種、入荷しています。
ロングジップの長財布はやっぱり大人っぽさ。収納力と使い勝手の良さを選ぶのであればこっちでしょうね。
ショートジップの方はよりスマート。
必要最小限の収納力で、とにかくコンパクトなんで取り回しが良い。
コンパクトですが、札もカードも小銭も入ります。
こっちを好きな人が多いのかな。男は。
ちなみに自分もコレに新調済み。

財布を新調すると気分が上がりますね。
なんかお金入ってきそうみたいな。
張る財布(春財布)、オススメです。

メンズにオススメしてますが、そもそもユニセックスアイテムなんでレディースが使っても勿論良いですよ。
是非。

 


[foot the coacher]
long zip wallet :  ¥45,000+tax  Thank you SOLD
short zip wallet : ¥26,000+tax  Thank you SOLD