DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

Le Yucca's

帰国して一週間が経ちました。
早い。あっという間に歳を取っていくのでしょうね。

だけども、年を取ることへの抵抗はあまり感じません。
歳と経験を重ねていく中で生まれる、あの内側から滲み出てくるオーラ。
早く手にしたいです。

さて、画像はパリのショールーム。そう。Le Yucca'sです。
ここのデザイナーも年を重ねたベテランデザイナー。この人の代わりはいません。
ブランド説明は前回も紹介しているので省略しますが、ここの靴は本当に唯一無二。
世界的クラシックブームによってビスポークシューズブランドも増え、
世の中に作りの良い靴は数えきれぬほどあります。
しかし、オーラのある靴っていうのはそう多くはない。
ある程度靴の作りを見れるようになると、それだけでは物足りない。
作りが良いっていう言葉は聞き飽きている。

プロダクトというのはデザイナー自身の投影。
今まで見て体感してきて潜在的に影響を受けたいろんな事象から一つの作品が出来上がる、というような。
そういうことをモノにしっかりアウトプット出来る人が本当のデザイナーなんでしょうね。


さて、今回の新型も素晴らしかったです。
お楽しみのために詳細は伏せておきますが、素晴らしかったです。
デザイナーの感性を信頼しているし、サンプルで既にもう完成しちゃってるので無駄に別注する気もなくなります。
ドンズバで良いです。という感じ。

入荷は6月あたり。
前回ご購入頂いた方も、まだ体感していない方も、是非。