DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

DeSoto CLOTHING COMPANY

年末のご挨拶。
本日は店舗の大掃除も終わり、新しい年を迎える準備も整いました。

今年一年もあっという間に時が過ぎ、とても充実した一年となりました。
これもひとえにDeSoto CLOTHING COMPANYに関わって頂いた全ての方のおかげと、心より感謝致しております。

一年の締め括りとして、今日は皆様に素敵な言葉をご紹介致します。


「昔から変わらない1つの真実があります。

” 美を追い求める者は必ずや美を見出す "。」



大好きな映画の中に登場する一文で、いつも頭の片隅に大事にしまっている言葉です。
来年も素晴らしい洋服、ファッション、スタイルを追求し、より良い服屋を築いていきたいと思っております。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
それでは、良いお年をお迎え下さい。


P.S  2016年DeSoto「服袋」の予約受付は、ご好評につき終了いたしました。
   ご予約頂いたお客様、誠にありがとうございました。
   楽しみにしていて下さい。
   なお、新年営業初日の1/2に、店頭販売分「服袋」を1つだけご準備できました。
   価格は予約分同様¥21,600(税込)です。
     こちらは店頭販売のみで予約の受付は行っておりません。
   1つしかないので、早いもの勝ちです。
   気になる方はお早めにご来店くださいませ。