DeSoto CLOTHING COMPANY

COLUMN

Column Start.

2018 / 06 / 10  13:41
IMG_3736.jpg

コラムをスタートします。
洋服はもちろん、それ以外の分野で気になるモノやコトについて色々書いていければと思います。

最近よくCLOTHINGの方で書いていますが、「感覚的部分」がすごく重要になってくると感じています。
モノではなくてセンスの部分。
しかし、そのセンスというものは結局"モノ"から得られる事が多いのかもしれません。
普段の生活で触れるありとあらゆるモノから。
洋服、時計、ジュエリー、バッグ、靴、眼鏡、器、家具、車、カメラ、絵画、映画、音楽、それらを作っている人の思想や人生そのモノ、、、
全てがリンクしていて「ファッション」の深さを思い知るわけです。

一流のシャツを着れば誰しもがカッコよくなれるわけではない、一流のシャツが似合うようになってこそカッコ良いのです。

そんなこんなで主観的にいろんなジャンルで素晴らしいと思うモノやコトを綴っていきたいと思います。


それでは、Columnお楽しみに。