COLUMN

2018-06-10 13:41:00

コラムをスタートします。
洋服はもちろん、それ以外の分野で気になるモノや事について色々書いていこうかなと。

最近よくCLOTHINGの方で書いてますが、「感覚的部分」がすごく重要になってくると感じています。
モノではなくてセンスの部分。
でもそのセンスっていうのは結局モノから得られる事が多いのかな。
普段の生活で触れるありとあらゆるモノから。もちろん人からも。
洋服、時計、ジュエリー、バッグ、靴、眼鏡、器、食器、家具、車、カメラ、絵画、映画、音楽、それらを作っている人の考えや人生、、、
全てがリンクしていて「ファッション」の深さを思い知るわけです。
一流のシャツを着れば誰しもがカッコよくなれるわけじゃないように。
それが似合う人になってこそカッコいいわけだから。

そんなこんなでいろんなジャンルで私個人が素晴らしいと思うものを情報として書いていきたいと思います。
なーんにもする事がない暇な時間にでも読んで頂けると幸いです。


ちなみに今日の画像は、カナダのイラストレーター「Benjamin T. Stone」に自分を描いて貰ったモノ。
それこそ、この人のセンスに惹かれてお願いしました。
独自のタッチや歪ませ方、ファッションを描く事に長けてます。
@benjamintstone のアカウントでインスタグラムがあるのでチェックして見てください。


それでは、Columnお楽しみに。