DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

2024 〜

ice blue

大変お待たせしました。
数年ぶりのジーンズ入荷。ジーンズって我々バイヤー目線だと、
いろいろ考えを巡りに巡らせて結局は、、、みたいなオチになるとても悩ましいアイテムです。
なんだろう、生地の再現に拘って、、、とかディテールを忠実に、、、とか、今はヴィンテージ やアーカイブ方向に掘り進んでいるようなジーンズは興味なくて、
余計なディテールやアイデアの追加でなんとか新しい提案を、、、
みたいなブランドを探しているわけでもありません。
かといって、既に皆さんもたくさん持ってる "正解" では新鮮味が足りないしなーみたいな。

で、ここ最近はやたらとメゾン、メゾンと言ってますが、個人的にはデニムにも少しメゾンの雰囲気が欲しい。
ロウとかセリーヌ あたりの5Pジーンズみたいに
生地とか物としては大した事ないのに、それがフラットに洗練感につながっているような。

今回のデニムはとてもイージー提案で、それを良しとしています。
すごく今の気分。
お早めにどうぞ。


Size
32 / 33 / 34 



info@desotocc.com