LIFE

Ladies' Floor
2014-09-02 15:30:23
バンザイ

以前から仲良くして頂いている方から、お祝いにととってもCUTEなモノが届きました。

「バンザイサボテン」

初めて見るこのかわいい物体は、レディースフロアにぴったり!

お店を始めると話した時もすごく、応援してくれていた方なので本当に嬉しいです!

感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

 

あっと言う間に9月に入り、OPENまで2週間を切っています。

毎日が、ドキドキです。

入荷も続いているので、やっと洋服屋らしくなってきました!

私たちの思い描くカタチを感じて頂けるよう、毎日準備をしています。

皆様、楽しみに待っていてください。

 

2014-08-10 16:25:48
Ladies' Floor interior image

 

 

こんにちは。

私たちは、毎日のように店舗に通い、色んな作業を行っております。
信頼の出来る大工さんに、内装等をお願いし、
私たちの理想を細かいところまで叶えて頂きました。
早く、皆様にご来店頂きたいと感じる日々です。

レディースフロアは、メンズのクラシックなイメージと全く別の
無機質な空間になっております。
より、洋服の素材感・シルエットなどを表現できる
白を基調とした店内です。
家具は、空間に合わせてオーダーしております。
ここにアレを置くととっても素敵だろうな~と思いながら
楽しみで気持ちでいっぱいです。

ご来店頂く方にも、ゆっくりと、洋服と向き合っていただけたらうれしいです。
私のおしゃべりももれなくついてきますよ。笑


https://www.facebook.com/DeSotoClothingCompany

1