DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

帰国しました

ようやく帰国しました。

今回なかなか長かったです。まだ時差ぼけ気味。

今回はまずロンドンに入り、目的だったLock &Co Hetters でオーダー。

表向きなカタログにないモデルもあり、ファブリックの種類もかなり膨大でした。

カシミアやローデン、いろいろとオーダーしています。

同じ通りにあるジョンロブ・ロンドンもやっぱり風格と威厳を感じました。

ファッションとか時代の流れとは関係ないというか、揺るぎないというか。シンプルに男が惹かれる魅力があります。

ファッションだけ追いかけていると疲れるし、コンサバ過ぎても飽きてしまう。結局はそこのバランス感。

あとは、ギャラリーやミュージアム周りとヴィンテージマーケットで目当ての物を探したり。

それからパリに渡り、Le yucca’sのオーダー。

あとは展示会回りと軽く散歩くらい。

 

とりあえず明日からストアオープンです。

ロンドンで仕入れたヴィンテージモノとアイウェア数点あります。

少量ですが店頭でご覧ください。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------