DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

GOAT SKIN MILITARY BLOUSON.

今季のレザーが入荷しました。

ピーンと鉄の冷たさみたいにプレーンでクリーンな面構え。
形は英軍のヴィンテージブルゾンをベースにしていて、レザーもゴートスキンを使っているのでちゃんと男前。
ヴィンテージのミリタリーフライトジャケットやライダースみたいなカチッとしたモノと比べると
キメすぎずに着れるというか、軽く使えそうな印象です。

どちらかというと変化球的なレザージャケット。
裏地は、ファンキーなヘブライ語だらけのモノトーン総柄。
実はリバーシブルで使えますが、多分ほぼ使わない。笑
でも表で着てる時にフチからチラチラ見えるモノトーンが良い。

柔らかで上質なゴートスキンなので、ハイブランドが打ち出すレザーのような洗練感も感じます。

是非、店頭でご覧下さい。

m's braque  ¥180,000+TAX

※通販も可能です。お問合せ下さい。

追記)完売しました。ありがとうございました。