DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

Paul Weller Model.

イギリスのロックミュージシャン「Paul Weller」がJohnsmedleyを愛用していた事は有名な話ですが、
90年代に彼がスメドレーにわざわざ別注して作らせたカタチがありました。

それがコレです。旧タグの元ネタの画像を一番下に貼っていますが、
仕上がりそのまんまです。
厚いリブのついたヘンリーネックとカギ型に編み立てられたゆるーいアームホール。
モダンなフィット。

カラーはオレンジ。
24ゲージファインメリノの光沢感と相まって品ある良い色合いです。
着用した時の体にスラッと沿うこの感じは高級素材であったりハイコストな編み立てじゃないとなかなか出ないモノです。
こういったドレープ感とかシルエットというのは、いわゆる "普通" の中に在る要素。
分かりやすい表面的なデザイン性とは対極、ここに品性があります。
男女問わず、歳を重ねていくと気張らず自然体でいる事がカッコ良くいる事と同じくらい重要なモノになってくるものです。

お早めにどうぞ。
通販も可能です。

¥34,000+TAX

追記)完売しました。ありがとうございました。