DeSoto CLOTHING COMPANY

CLOTHING

〜2019

1937's

L.V.C 501XX 1937's Model.
だいぶ前に廃盤になってたモデルですが、今回復活してました。
リーバイス的に理由のある復活という感じです。詳しくは店頭で聞いて下さい。

501を太めのシルエットで履きたいとなると、オールドな年代のモデルになってくるけど、
思う太さを求めたら今度はサスペンダーボタンが付いてきたり、生地のozが軽くなったり。
もちろんそれはそういう時にかっこいいですが、
ベルトで履きたい時、コーディネート的にサスペンダーボタンが邪魔だなって時はこれが良い。

ヴィンテージ市場でいうと一般的に一番人気のある47modelよりもさらに希少価値が上がって、プライスもかなりの金額になってくるコアゾーンのもの。
単純にシルエットのバランスが今の気分です。
ウエストすっきりさせて太めにクリーンに履きたい。
47modelデカばき推奨もしましたが、やっぱりウエストが余るの苦手な人結構いますね。


コレはリジットからでも良い。パキッとクリーンに履くイメージ。
あくまでイレギュラーな提案なので、1本目の人はマストな47とか55、66あたりのホワイトオークを買って下さい。
ホワイトオークの工場もついに閉鎖しちゃったので、必ずこの辺りは希少になってくると思います。
ホワイトオークの工場で作った最後の生地はとりあえずリーバイスが買い占めたので、
上記のモデルに関しては今回のオーダーまでホワイトオークの生地を使用したものが手に入ります。
もしかすると注文全量を入荷することすらできない可能性もありますが、
この仕様に関しては最後のオーダーになるので注文受け付けます。
ストック用でも良い思いますよ。
キャンセルは不可ですが、欲しい方は早めに連絡下さい。

オーダー締め切り:2月26日 12:00迄。

皆様のご来店お待ちしております。