INFO

2015-08-04 17:44:00

ついに夏本番、8月に突入しましたね!

 

DeSoto CLOTHING COMPANY の店休日をお知らせ致します。

8月 5日 水曜日
  12日 水曜日
  19日 水曜日
  26日 水曜日

 

8月は通常通り毎週水曜日が店休日となります。
急用などで店休日になる場合等は、こちらのFacebookページとINSTAGRAM(@desotocc)にてお知らせ致します!
お盆も営業しておりますので、帰省される方も是非遊びにいらしてください♪

 

写真は、2015FWのLEVI'S VINTAGE CLOTHINGのカタログ。
今回も格好良い仕上がりでした!!
次の秋冬もカッコイイですよ〜。
ご覧になりたい方は、お気軽にお声を掛け下さい。

8月より少しづつ秋物の入荷が始まります!!
まだまだ暑い夏もこれから!そして、次のシーズンに向けて気分もワクワク!楽しんでいきましょう!

1